BLOGブログ

お知らせ

不意にマスク外せますか👀?

みなさんこんにちは!



マスクの着用が任意になり


約2ヶ月が経ちましたね👀




約3年ぶりに


マスクを外しての外出ができるようになり



マスクを外す機会が増えてくると



顔のムダ毛


男性だとヒゲが気になりませんか?









マスク生活の時は



マスクをすることで



お手入れを忘れても大丈夫でしたが



マスクを外せるようになると


今までよりも


お手入れが必要になってきますよね😩




顔だと



口元のムダ毛



頬の毛などが気になりますよね




ヒゲだと毎日剃るのは手間ですし



夕方には青くなったり



肌が敏感な方は



カミソリ負けも心配ですよね💦




顔やヒゲの脱毛をすると



これらの悩みからは解放されますよ!




脱毛は毛が生えてこなくなるだけではなく




他にもメリットがたくさんあります♪






処理の手間が無くなる



処理をしていた時間が別のことに使えます⏰








ムダ毛を気にせずマスクを外せる



不意にマスクを外す場面でも堂々と外せます!!



肌のトーンがアップする


産毛が生えていると顔がくすんで見えることが



ありますが毛がなくなることで顔色が良くなります👍




肌トラブルが軽減される



カミソリでの自己処理は


肌への負担が大きく


ニキビや赤みの原因になりますが


脱毛をすることで肌環境が向上されます✨





化粧ノリが良くなる


産毛による肌の凹凸が減り


化粧ノリが良くなります🌟





allureでは


脱毛のお試しも行っております!



安全で痛みの少ない機械を


使用していますので


痛みの少なさなどを


実感していただけたらと思います!



髪の施術と同じお日にちに


脱毛もできると


1か所で完結するのでおすすめポイントです!



お顔、ヒゲ以外にも施術可能なので



気になった方は


お気軽にお問い合わせください!







SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 不意にマスク外せますか👀?

〒921-8064
石川県金沢市八日市4丁目300 2F
© Sunbath bijou