BLOGブログ

お知らせ

あの水素シャンプーが😍

みなさんこんにちは!




以前からおすすめしていた


ストリの水素シャンプーがこの春🌸


リニューアルしました!








旧シリーズと変わらず


水素はたっぷり配合されており


全体の成分配合バランスの調整により


抗酸化力が格段にアップしました!







まず水素とは何かというと、

「水素(H2)」は気体で


宇宙一小さい分子です🌎



無味無臭で目に見えないの

水の素です💧


学生の頃


「すいへいりーべぼくのふね、、」と


頑張って覚えましたよね(^○^)💡


その一番最初が水素です!



その「水素」が「酸素(O2)」と


結びつくことで「水(H2O)」になります!




そしてこの水素シャンプーは


髪悩みを引き起こす

【活性酸素】


と結びつくと無害の水になり


蓄積ダメージを還元してくれて


髪の水分量もupさせてくれます✨



カラーやパーマ、紫外線などの

外的要因や


加齢による蓄積ダメージを


しっかりデトックスしてくれ


土台を整えてくれるので


芯から強く美しい髪にしてくれます!




水素シャンプーは

活性酸素を無害の水に変えることができますが


通常のシャンプーでは活性酸素は落とせません(>_<)




リニューアルして


★抗酸化力アップ


★保湿力アップ


★泡立ちアップ


★弱酸性、ノンシリコンに





使ってみると髪が柔らかくなり


しっとりとツヤのある髪になれますよ🙌


SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > あの水素シャンプーが😍

〒921-8064
石川県金沢市八日市4丁目300 2F
© Sunbath bijou