BLOGブログ

お知らせ

意外に見られている〇〇👀

みなさんこんにちは!

今回は脱毛のおすすめの箇所のお話です🙋

脱毛と言えば「腕」「足」「ワキ」をイメージすることが多いと思います。

確かに目につきやすい所なので人気の箇所になります!

男性の人気はやはり「ヒゲ」です!

ヒゲ脱毛のメリットは、毎日のヒゲ剃りから解放されることです。

20歳から50年間ヒゲを剃った場合

10分間×365日×50=3041時間の計算で、生涯3000時間の時短になるみたいです。

ヒゲ脱毛で忙しい朝のヒゲ剃りをしなくて済むため時間を有効活用できます✨

他にもヒゲ脱毛をするとヒゲ剃りによるカミソリ負けや、青ヒゲに悩む必要もなくなります。

清潔感や自信が持てるようになるところも脱毛のメリットです(^-^)

 

サンバスビジューでは腕、足、ワキ、ヒゲ以外に「えりあし」の脱毛をおすすめしています。

えりあしは自分からは見えませんが、ショートヘアやアップスタイルの方は、人から意外に見られている箇所です💦

えりあしがきれいだとショートスタイルやアップスタイルがキレイに見える他に、首がすっきり細く見える効果もあります💡

自分ではきれいにできない箇所なのでお店で脱毛するのがおすすめです!

サンバスビジューで導入した脱毛機はしっかり効果を感じることができる安心の脱毛機です(*^_^*)

興味があるかたは、お気軽にお問い合わせください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 意外に見られている〇〇👀

〒921-8064
石川県金沢市八日市4丁目300 2F
© Sunbath bijou