BLOGブログ

お知らせ

水素+シャンプー=🤗✨

みなさんこんにちは😊!

みなさんは、白髪や、髪の量が少なくなってくることは年齢のせいだし仕方ないと思っていませんか?

たしかに年齢のせいっていうのもありますがそのほかにも実は原因があります。

 

それは「悪玉活性酸素」です。

悪玉活性酸素ってなにかと簡単に言うと体を老化させる原因です。

 

悪玉活性酸素は、生活の身近なところにたくさん関係していて

ヘアカラー、パーマの薬剤

紫外線

ストレス

喫煙

食生活などで発生します💦

 

じゃあこの悪玉活性酸素どうやって除去したらいいかと言うと

 

水素シャンプーです!
水素シャンプーってなんだろう?と思いますよね🙄

数年前に「水素水」が流行り「水素」という言葉は耳にしたことはあるんじゃないかと思います。

そもそも水素って何かというと、「水素(H2)」は気体で、目に見えない、無味無臭の水の素です。

その「水素」が「酸素(O2)」と結びつくことで「水(H2O)」になります💡

 

水素の最大の特徴が体に害を及ぼす「悪玉活性酸素」を除去してくれるので、

・髪のゴワつき、きしみ、パサつき、うねり、広がり、抜け毛、薄毛、白髪

という髪トラブルを改善してくれる効果が期待できます!

 

水素は悪玉活性酸素のみを除去してくれて善玉活性酸素は残してくれます。

悪玉活性酸素は、水素が結びつくと無害の水に変わります!

 

水素シャンプーは、髪や頭皮の酸化に立ち向かってくれる今までとは違う新しいシャンプーです!

活性酸素は通常のシャンプーでは除去できませんが、この水素シャンプーを使うことで水素が頭皮、髪内部に浸透します。

活性酸素と水素が結びつき水となって無害化します。

カラーやパーマ、紫外線などの外的要因や加齢による蓄積ダメージをしっかりデトックスしてくれ土台を整えるから芯から強く美しい髪にしてくれます!

トリートメント前に使用するH2カプセルを塗布することによってさらに高濃度の水素を発生させ髪内部に浸透させることができます🤗

 

2週間続けて使うことで髪質を改善することができます!

髪1本1本にコシが出てきて、髪内部に水分が定着するのでツヤがあり軽い仕上がりになります!

髪や頭皮にお悩みで髪質を改善したい方ぜひ使ってみませんか(*^_^*)

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 水素+シャンプー=🤗✨

〒921-8064
石川県金沢市八日市4丁目300 2F
© Sunbath bijou