BLOGブログ

お知らせ

〇〇も日焼け止め塗っていますか(‘_’)?

みなさんこんにちは!
本格的に紫外線が降り注いでくる時期になりましたね😖🌞

今回は日焼け止めの塗り忘れしやすい箇所についてです💡

顔や腕、首やデコルテ部分はしっかり塗ってる方は多いと思いますが【耳】を塗っていない方意外に多いんじゃないかと思います。

この前YouTubeでメイクアップアーティストの方の動画で耳までしっかり塗っているというのを見て「ハッ」としました(゚д゚)!

耳は顔と同じくらい焼けやすく、髪を結んだりすると特に焼けやすい箇所になります💦

耳の他にも首のうしろや、手の甲、足の甲なども塗り忘れしやすい箇所です。

うっかり焼けしないように顔や腕以外も日焼け止めを塗ることをおすすめします(^-^)

JCPRO Beautyのデイリークリアヴェールは、サラッとしたテクスチャーで全身に塗りやすく、ノンケミカル処方なのでお肌にも優しい日焼け止めです♪

ウォータープルーフ処方なので皮脂や汗で落ちにくくなっていますが、ボディーソープで落ちるので落としやすいです!

SPF50、PA++++なので夏のレジャーのときでも使えますね🌻🌞

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 〇〇も日焼け止め塗っていますか(‘_’)?

〒921-8064
石川県金沢市八日市4丁目300 2F
© Sunbath bijou