BLOGブログ

お知らせ

いつものメイク時間を美容時間に🤗

みなさんこんにちは☺

マスク生活になり約2年が経ちましたね💦

マスクをつけていることで無表情でいることが増えてしまい、お顔の筋肉が衰えて顔のたるみや、ほうれい線が気になるなどのトラブルが起きてしまうみたいです💦

積極的に表情筋を動かしたりするといいみたいですがなかなか大変ですよね(>_<)

そこで毎日のお化粧でリフトアップできたらいいと思いませんか💡!

このV3ファンデーションは海の生物「海綿」から抽出された「天然針」で医学や美容に関わる素材として使用されている針がファンデーションに入っており、お肌の角質層に美容成分を届けてくれて活性化を促しリフトアップ+ツヤ肌に導いてくれます!

有用成分を角質細胞に届け終えたあと針は徐々に100%体外に排出されるので安心して使うことができます!

ファンデーションのお色は1色のみで使用して10分程でその人に合ったお色に変化してくれます。

さまざまな天然抽出物を成熟させているため単一じゃない絶妙な色を実現してくれ色ムラを美しくカバーしてくれます

ツヤ肌に仕上がるので、自然な立体感が出てハイライトなどを使用しなくても大丈夫です(^-^)

科学的な防腐剤などを使用されておらず自然由来のものを使用しているので肌にもやさしいので安心して使用していただけます!

日焼け止め効果もありSPF37、PA++です🌞!

毎日のメイク時間を美容時間にいかがですか☺?

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > いつものメイク時間を美容時間に🤗

〒921-8064
石川県金沢市八日市4丁目300 2F
© Sunbath bijou