BLOGブログ

お知らせ

水分を逃がさないで!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏がやってきましたι(´Д`υ)


みなさん暑さ対策・紫外線対策は
バッチリでしょうか??


普段水分をよく摂られる方でも
夏はそれ以上に水分補給が大事です!


毎日しっかりと水分を摂るだけで
お肌の水分量も大きく変わってきます😲


今回は肌の水分を外から守ってくれる
優秀クリームのご紹介です!!


『セドナリペールクリーム』です👀
男性や、女性は特に日常から
保湿ケアを欠かさないと思いますが
化粧水で水分を入れてあげた後の肌に
フタをする役割である乳液やクリームは
ちゃんとつけていますか?


せっかく化粧水をたっぷりつけても
フタがされていないと
蒸発して効果がありません💧


セドナクリームは
EGF(成長因子)などの3つの整肌成分を含む
27種類の美容成分を配合した保湿クリームです✨
のびがよく、肌の潤いをしっかりと
保ってくれますよ💕


熱中症や夏バテ、肌の乾燥を防ぐためにも
こまめに水分を摂るように心がけてくださいね⚠

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 水分を逃がさないで!

〒921-8064
石川県金沢市八日市4丁目300 2F
© Sunbath bijou