BLOGブログ

お知らせ

夏になってからじゃ遅い!!



まだ三月だから、、と
油断している人いませんか?😨
そうです!紫外線です🌞


三月から段々紫外線が強くなり
冬の乾燥で肌はダメージを受けています😢
そこに花粉や紫外線の影響をうけることで
「肌荒れ」「シミ・そばかす」等の
原因につながるのです💦

今回ご紹介する
【JCデイリースキンヴェールUV】は
野菜や果物等の植物エキスが含まれていて
肌荒れ、炎症を防いでくれます😌

また、肌を明るく魅せる
ブライトニング効果✨もあり
毛穴やくすみをカバーしてくれるので
化粧下地としてもお使い頂けます💕


紫外線対策まだ早いと思っている方!
油断禁物😨
今からの準備が大切ですよ!!⚠

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME > BLOG > 夏になってからじゃ遅い!!

〒921-8064
石川県金沢市八日市4丁目300 2F
© Sunbath bijou